Loading...

PRODUCT 商品一覧

ミライパウダー【鶏豆】

ミライパウダー【鶏豆】

¥900 税率8%
(税込972円)

(JAN:4562384608952)

ミライパウダー〈鶏豆〉は国産の鶏ささみと大豆粉末を使用。加熱や下ごしらえ不要で、手軽にたんぱく質を補うことができます。生後7 ヶ月頃から


鶏豆パウダーの特徴

鶏豆パウダーの使い方


ミライの豆知識

子供どもが成長するために体重1kgあたりに必要な栄養素が大人の1.5倍~2倍にもなります。なかでも、たんぱく質は丈夫な骨(身長)や育脳に欠かせないミネラルや脂質の供給源でもあり、不足するとカルシウム、鉄、DHAといった発育発達に欠かせない栄養素も不足してしまいます。ごはん、麺、パンと好みが炭水化物に偏りがちな子どもにWたんぱく質パウダーで手軽にしっかり栄養を補いましょう。パンケーキや蒸しパンなどに使って、おやつでの摂取もおすすめです。

鶏豆パウダーを使ったアレンジレシピ

商品の仕様

JAN 4562384608952

〈ミライパウダー 鶏豆〉

本体サイズ 幅130× 高さ130× 奥行15mm
内容量 45g
原材料 鶏ささみ(国産)、大豆粉末(大豆(国産)
生産国 日本
対象年齢 生後 7 ヶ月頃から
保存方法 直射日光・高温多湿を避け、常温で保管してください。
使用上の注意 ●原材料を確認の上、食品アレルギーがご心配な方はお控えください。●開封後は、チャックをしっかり閉めて、冷蔵保存を推奨します。なるべくお早めにお召し上がりください。●品質保持のため、袋の中に脱酸素剤を封入しております。食品ではありませんので、ご注意ください。●本品は保存料不使用です。開封後に粉の色が変化する場合がありますが、品質には問題ありません。●本製品は、えび・かに・小麦・卵・乳・落花生・アーモンド・いか・オレンジ・カシューナッツ・牛肉・くるみ・ごま・さけ・さば・バナナ・豚肉・まつたけ・もも・やまいも・りんご・ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しています。
アレルギー物質(28 品目) 鶏肉・大豆
栄養成分表示(45g 当たり) エネルギー185kcal
たんぱく質38g
脂   質4g
炭水化 物0.5g
食塩相当量0.1g