Loading...

NEWS ニュース

【掲載情報】ウェットティッシュのフタ“ビタット”が「水道修理のセーフリー」に紹介されました!

2023.06.07|メディア掲載

■掲載された記事について

水回り修理メディア「水道修理のセーフリー」に「Bitatto ビタット 乾きにくい!繰り返し使えるウエットシートのふた」
が紹介されました。
除菌シートやお掃除クリーナー・ペット用ウェットシートなど幅広くお使いいただけます。
また、ワンプッシュタイプやミニサイズも販売しておりますので、お客様の用途にあったものをお選びいただけます。
実際にビタットを使用していただいた感想も載っていますのでぜひご覧ください。
記事の詳細はこちら▶https://toiretumari-center.com/notice/bitatto/

■水道修理のセーフリーについて
近年、水回り修理事業者による、悪質なぼったくりが多発しマスメディアでも度々取り上げられています。
水道修理のセーフリーは、口コミや料金等が比較でき、水回りのトラブルが起きても安心して水道事業者を選ぶことが
できるウェブサイトです。厳しい審査を通過した優良な水道事業者が150 社以上掲載されています。
さらに、
・独自評価のランキング
・利用したユーザーの口コミ評価( 画像付きの口コミ)
・トラブルの症状ごとの料金
上記の条件などで、それぞれのお客様に適した比較・検討ができるようになっています。
また、「忙しくて事業者を比較して探す時間がない」「たくさんある中で自分に合う事業者がわからない」という方の声
に応える、コンシェルジュサービス機能も、無料でご利用いただけます。
トイレの詰まり、水漏れなど軽微なトラブルにお困りの方は下記URLから詳細をご確認いただけます。
▶https://toiretumari-center.com/